本日 230 人 - 昨日 314 人 - 累計 537316 人
  • 記事検索
RSS

10/24(日) MFA2年生リーグ前期

MFA2年生リーグ前期 試合結果です。

10-5-10


vs ARTE山崎 2-1 ◯

vs 大蔵 1-4 ×


1試合目は力勝ちで、成長を実感出来ました。2試合目でフォーメーションを組んでくる相手に負けてしまったので、スペースを上手く使えるように練習をします。


2戦目は相手に多くのチャンスを作られ、負けてしまいました。自陣ペナルティエリア付近で中央にドリブルしてしまう癖や味方ボール保持時にサイドに開いてボールを要求しないといった点が見られたので、今後の練習で改善し、来月の試合で実践できることを目指します。


2試合目、前半 自分たちより少しだけ強いチームに対して2点先制され元気がなく声もなくなっていったような気がします。失点の原因の多くはゴールキックからのフィードの問題だと思いますので

ここを工夫していけば、無駄な失点は減らせると思います。

 


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):