本日 63 人 - 昨日 314 人 - 累計 537149 人
  • 記事検索
RSS

2/23_練習試合_U9

以下試合結果です。


つくし野U9 vs 芹が谷 1-1 △

つくし野U9 vs 芹が谷 1-1 △

つくし野U8 vs 芹が谷 0-2 ✖️


■コーチ戦評_U9

それぞれ出来ることが一つ一つ増えていきチームとして成長しているのが感じられた試合でした。守備で足をだして抜かれてしまうこと、周りを見ること、チャンスでしっかりと決め切ることが今後の課題だと思いました。


チャンスは作れていましたが、もっと力を出せると思いました。攻撃時、守備時共に左右のバランスが偏ってしまう場面が多々あったので、そこを修正すべきだと思いました。


■コーチ戦評_U8

前半は相手と同等にチャンスを作れたと思います。いつもより長い試合時間も影響したのかわかりませんが、明らかに集中が切れている時間があり、ピンチや失点を与えてしまったのでそこを改善すべきだと思いました。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):