本日 540 人 - 昨日 314 人 - 累計 537626 人
  • 記事検索
RSS

10/16_MFA4年生後期リーグ_#1-2

試合結果


第一試合

vs 相原B 2-0 ◯ こうせい×2


第ニ試合

vs 山崎 4-0 ◯ こうせい、ゆうと、けいご、ひろ


■コーチ戦評■

大事な初戦を2勝することができて良かったです。前線からのプレスで相手陣地でボールを持つ時間を多く作り、得点にも繋げることができました。自陣に攻められた時にボランチの選手が戻り切れてなくピンチになったシーンもあったためボランチ選手の守備意識を高めていけば良くなると思います。


前からディフェンスに行くことが出来たおかげで相手コートでボールを取り、常に前でプレーをすることが出来ていました。もっとコートを広く使えるようになれば攻撃の時の幅も広がると思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):