本日 94 人 - 昨日 155 人 - 累計 572743 人
  • 記事検索
RSS

2/26_練習試合_U7

以下試合結果です。

対戦相手:MGさん


1試合目  0-4●

2試合目  2-0○ のあ、かいと


■コーチ戦評■

テーマに設けたシュートをみんなが意識して、点を取り勝利できたのがとても良かったです。もう一つテーマであったボールを最後まで追うことを一人一人ができていたので2試合目の無失点につながったと思います。1試合目からチームで修正して2試合目は勝つことができ、勝利が選手の自信にもつながったと思うので今後の練習も良いイメージを持ってやっていきたいです。


シュートでプレーが終われたことで敵陣に長くいることができ、得点を奪えました。2試合目は最後までボールを追い続けた結果、無失点で勝利できたと思います。前線からの積極的なディフェンスを徹底させたいです。


沢山の応援、ありがとうございました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):