本日 226 人 - 昨日 314 人 - 累計 537312 人
  • 記事検索
RSS

1/28_練習試合_U12

試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:南大谷キャッツさん


①2-1○ ハヤト·フク

②1-0○ コウセイ

③0-0△

④1-0○ ヨウタ


■コーチ戦評■

6年生をメインにした試合ではトップの選手を起点にした攻め方を意識することでいい展開が作れていました。得点に繋がった展開はありませんでしたが、そこが1つのパターンとして良い形が作れていたので、そこの意識付けをもっとしていきたいと思います。


パスを受ける際に、複数選手が同じ場所に立ってしまいパスコースが減ってしまうことがあったため、三角形を意識的に作ることでパスコースを二つ以上作れる様に今後意識していきたいです。また、サイドバックがボールを持った時に逆のサイドバックがパスコースを作ることをテーマとしましたが、上手く行かなかったので改めて戦術を考え直そうと思いました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):