本日 86 人 - 昨日 439 人 - 累計 538164 人
  • 記事検索
RSS

2/25_M Gカップ_6年生

試合結果とコーチ戦評です。

会場:後田グラウンド


vs成瀬SC 0-0△

vs17多摩 0-5☓

vs鶴川SC 1-2☓(トモヒロ)


■戦評

天候には恵まれず、グラウンドコンディションも悪い中最後まで走りきってくれていました。特に1試合目は最終ラインから繋ぐことが意識できていて自分たちのペースで試合を運ぶことが出来ていました。残りの期間を楽しく過ごし、まだ巣立ち杯が残っているのでそこで勝ちきりたいと思います。


六年生の試合でしたが、一試合目は特に冷静に繋いでチャンスメイク出来ていたと思います。雨により水たまりがあるグラウンドでボールがスリップしたり、止まったりしましたが、そのような状況化でどのようにプレーをした方が良いのか考える経験になったと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):