本日 378 人 - 昨日 553 人 - 累計 538017 人
  • 記事検索
RSS

3/3_MFAカップ_4年生

試合結果とコーチ戦評です。

会場:丘の上グラウンド


1回戦VSトリプB ○不戦勝

2回戦VSレオヴィA ⚫️0-6


■コーチ戦評■

前半は相手がボールを下げたらラインを上げることを徹底し、なんとか相手陣地でプレーさせることで少ない失点に抑えることができましたが、後半は押し込まれる時間が前半より増え、立て続けに失点してしまいました。相手の速いプレスに焦りビルドアップもうまく行きませんでした。ボランチを経由してプレスを回避すること、サイドハーフが幅をとりパスコースを広げることで少しは改善できると感じました。


強い相手で奪ってもすぐ奪い返され、厳しい試合でしたが前半はラインを上げてなるべくコンパクトにすることができ、守備でかなり頑張れていました。後半は疲れや気持ちの問題で、前半できていた守備が頑張れなくなり立て続けに失点してしまいました。奪ってから前の選手が攻撃に行くものの、後ろの選手がついていけず間延びし、出来たスペースを使われていたのでチームとしての連携を、高めていかなければならないと感じました。、


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):