本日 241 人 - 昨日 314 人 - 累計 537327 人
  • 記事検索
RSS

5年生読売ぺあCUPの結果!

5年読売ぺあカップの試合結果!
Aブロック予選
vs大蔵FC 4-1 ○
vs町田JFC-SSS 0-3 ×
Aブロック2位通過
A・Bブロック2位決定戦
vs高ヶ坂 2-2 △
佐藤コーチからの熱いコメント!

対大蔵戦のコメント
雨の中の試合のようなグランドコンディションでの試合でした。
足元の技術の大切さといかなるグランドコンディションへの対応力の勝負でしたが、しっかり対応し良い試合でした。
サイド攻撃あり、中央突破ありと内容的にも非常に良かったと思います。

対町J-SSSのコメント
完全なる力負けでした。 立ち上がりは、悪い癖がでてふわっとした入り方でやられました。
ただ途中から、個々の技術の差を気合いで補う戦いが少しは出来たかなと思います。

対高ケ坂のコメント
五年生は何度やっても歯が立たない相手でしたが、今日は良い内容で引き分けることができ成長を感じました。これは、非常に嬉しいことです。
リベンジは次回にとっておきます。

総評
練習でやっていることが徐々に形になっています。
五年生の頑張りと四年生の成長が融合し良い方向に向かっていると感じます。
ただ五年生はもっと自分達が引っ張るんだという自覚が欲しいところです。
残り少ない時間ですが、最高学年の意地に期待します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):