本日 292 人 - 昨日 439 人 - 累計 538370 人
  • 記事検索
RSS

3年生相模原南JFCとのTMの結果

南JFCフレンドリー結果!
1試合目 3対3
2試合目 2対2
引き分け試合でした!
よろしくお願いいたします。
中村コーチからのコメント
本日の南JFC練習試合

以前大敗したチームに先制点をとり、引き分けという子ども達の成長を大きく感じられた1日でした。
子ども達も「自分から」こんなプレーがしたい!と主張できるようになりつつあり、
一対一を仕掛けたりスルーパスをだしたり、前まで怖がっていた体を当ててボールを奪うこと等、出来なかった事が出来るようになっており非常に嬉しかったです。
日々の練習を一生懸命やっている3年生は本当に素晴らしいと思います。
これからも子ども達と共にサッカーを通じて成長していきたいと思います。
保護者の皆様、応援や準備等ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):