本日 285 人 - 昨日 439 人 - 累計 538363 人
  • 記事検索
RSS

6年生U12 ブロック大会の結果

今日の6年試合結果です。
つくし野0 2高ヶ坂 ×
つくし野0 2若葉台 ×
佐藤コーチからのコメントです!
おはようございます
昨日の感想です^_^

①対高ケ坂SC
前節の反省から、立ち上がり集中してゲームに入るという当たり前のようでなかなか難しいその一点の修正点をテーマにのぞみました。それができるとここまで良い試合ができるんだと指導者、子供達が実感できた内容のある試合だったと思います。

②対若葉台FC
一試合目同様しっかりと集中してゲームに入れました。コーナーキック時など集中しなければならない場面でも、守備陣がしっかりと声をかけ合いマークの確認をするなど頑張っていました。
2失点はしましたが、ディフェンスラインも安定していてしっかりとカバーもできていましたし、両サイドのオーバーラップも何度も見られました。

総評
前節とは別のチームかと錯覚するほど良い内容だったと思います。正直この2週間で何をしたかと考えるとこれといって練習内容を変えた訳でもなくこれだけチームが変わるということは、今までやってきた練習が意味あるものであって子供達にも浸透してきていることを認識できたのが最大の収穫でした。
砂埃の舞う暑い日でしたが、たくさんの応援ありがとうございました!
4連敗と期待にこたえられず申し訳ありませんが、残り6試合楽しく楽しくちょっと厳しく!頑張りますので今まで同様、変わらぬ声援を子供達にそしてコーチ陣にもお願いします!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):