本日 25 人 - 昨日 536 人 - 累計 538639 人
  • 記事検索
RSS

9/16_練習試合_U8

試合結果とコーチ戦評です。

会場:大蔵小学校グラウンド

対戦相手: 大蔵FC


1年①5-4○ さく/かいと/とうご/かいと/かいと

2年①1-2●あおと

1年②4-4△さく/かいと/さく/かいと

2年②0-4●

1年③2-9●さく/かいと

2年③0-6●


■コーチ戦評■

終始相手にボールを保持され、苦しい試合でした。サイドとトップの選手が広くコートを活用出来た場面があったことは良かったです。試合の後半になると走れていない選手が多かったので最後まで走り切れる体力をつけていきたいと思います。


ボールの近くにいない選手の動きが止まりがちだったので10分間走り切る体力、オフザボールの動きを普段のゲームや練習で意識出来れば良いかと思います


各自ポジションを少しずつ意識出来るように

なっていたと思うのでその点は成長を感じました。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):