本日 125 人 - 昨日 536 人 - 累計 538739 人
  • 記事検索
RSS

9/18_カナリヤカップ_U12

試合結果とコーチ戦評です。

会場:高ヶ坂小学校グラウンド


1回戦 vs町田JFC 0-7✖


下位1回戦 vs高ヶ坂SC B

1-1(ユウト) PK1-2✖


7位決定戦 vs北大和SC 0-7✖



■コーチ戦■

1、3試合目は実力差のある相手で自分たちのやりたいことが全然やることが出来ませんでした。2試合目はいい内容で試合を進めることが出来ましたが、点を取れるところでとることが出来ずに負けてしまいました。点を取れるところで取れずに勝てる試合を落としてしまうのはとてももったいないので1点を大切にできるようになれば今後変わっていくと思います。


格上とやる際に、意図のないトラップによるボールロストが多いように感じました。貰う前に敵を認知し、ドリブルのためのトラップなのか、パスのためのトラップなのかを判断して止める技術を更に上げていかなければならないと感じました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):