本日 131 人 - 昨日 536 人 - 累計 538745 人
  • 記事検索
RSS

9/22_練習試合_U10&U9

試合結果とコーチ戦評です。

会場:奈良の丘小学校グラウンド

対戦相手: 長津田ドラゴンズ


U9

① 0-1 ● 

② 0-4 ●

③ 0-3 ●

④ 2-2 △ ベヒ×2

⑤ 0-3 ● 


U10

①1-2⚫︎(そうすけ)

②0-1⚫︎

③1-1△(そうすけ)

④0-2⚫︎

⑤2-2△(さとし、あきば)



■コーチ戦評■

U9

後ろで回しながら敵を引き込み、間を通す場面が度々見られました。

強い相手にも戦い方が通用すると感じ、良い収穫となりました。

今後はその戦い方が常にできるよう、プレーの精度を上げていきたいです。


良い組み立てができた時は、相手陣内まで深く攻め込む事ができたと思います。しかし今日はシュートの精度が悪かったり、相手の好守備もあり、点に結びつきませんでした。プレッシャーのかかるゴール前で、冷静にプレイする事は難しいですが、練習を重ねる事で精度を高めていければ、勝ち星も付いてくると思います。


U10

最近はポゼッションに100%焦点を当てていましたが、今日はハイインテンシティとのハイブリッドに取り組みました。強度の高い守備で奪い、周りを使って攻めることができました。しかし、後ろから組み立てるシーンはあまり作れなかったので、そこは課題だと感じました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):